ー消えたおっぱいー
あぁ、ごめんなさい年金記録問題(2007年)ではなく私の乳の話(2019年)です。
消えた年金問題もう12年前の話しかよオイ
育乳ブラを買って着続けてみた2週間。
非常に感動的な違いを感じたために、レビューしてみます。
授乳後の胸のしぼみにお悩みに方でしたら、興味を持っていただける記事かと思います。
もくじ
【育乳ブラレビュー】授乳後に胸がしぼんだ
「胸のしぼみ」
5歳の息子の授乳期が終わった時はそれほど気にならなかったんですよね。
いや、ある程度はしぼんでいたハズです、当時も。
1歳で断乳とほぼ同時に仕事復帰。
恐らく自分の身体をかえりみる余裕もなかったんでしょうね。
その1年後には、有難いことに2人目を妊娠したので貧乳を実感する間もなくここまで生きてきました。
ところがどっこい、今です。今。
二人目の授乳期が終了して、娘2歳半。息子は5歳。
毎日わちゃわちゃ生活してますけど、子どもたちが成長したこともありますし、私自身在宅で仕事しているのでなんかすこーしだけ余裕がでてきてます。
最近筋トレを始めたこともあって、風呂場の全身鏡で自分の身体をよく観察してたんですよね。そしたらね。
「あれ、私の胸。ショボくね?」
ってなって。
貧乳どころか、無乳。(むにゅう)。
”まな板にレーズン”って一番最初に誰が表現したんですか?
的確な例えすぎてむせび泣くんですけど。
男だったら100万回くらいどつく。
私は妊娠前からこじんまりとした胸のサイズです。
もともと自分のおっぱいに自信があったわけではないし、「おっぱいがしぼんだくらい何さ」、って言われるかもしれないけどね。
巨乳が人並みのサイズにしぼむのと、小さい胸が「胸を失った」くらいのレベルにしぼんだのでは落ち込むレベルが違うと思うんですよね???
(以下、偏見にあふれた例え話)
巨峰がデラウエアにすり替えられても
「えぇ?私は巨峰が良かったのにー。まぁ、いいやデラウエア食うか・・・」ってなると思うの。

でもデラウエアしかなかったのに、それを奪われて皮だけになってたら怒るでしょう?
泣きますでしょう?????

(頼む、今日だけは巨乳の方は黙っててくれ)
【育乳ブラレビュー】育乳する方法は数あれど…
貧乳の方でしたら一度は検索したことがあると思います。
「胸を大きくする方法」
「胸 サプリ」
「胸が大きくなる 食べ物」
「おっぱい マッサージ」
「おっぱい クリーム」
このへんかな?
私だって調べましたよ。
マッサージとかサプリとか、筋トレ方法とかさ。
でね、最終的に思ったのはサプリとか食べ物とかは「効果がない」と言うより、「効果が出るのにかなりの時間を要する」のかなって。
唐揚げなんて一体何個食えばいいわけ?
細かいことは私専門家ではないので分からないのですが、「おっぱいの脂肪が流れる」という考え方はなんとなくですが納得できるのですよ。
最近流行ってますよね?
補正する的なやつ。
最近だとブラデ〇スとかね。
あれはサプリとかマッサージよりは効きそうだなって思ったわけ。
そういえば、一人目を妊娠した時からブラジャーなんてまともなものをつけてなかった。
とにかく着心地重視。
なので、まずそこから見直してみようと思い立ったのです。
【育乳ブラレビュー】お手頃価格とデザインで
そんで、我が家の家計から考えると一着5,000円以上は・・・キツイ。
買い換えるとなると4着は欲しいから。
値段と口コミとデザインで選んだのがコチラね。

楽天のランキング上位にいつもいる。
お値段もお手頃だし、デザインも可愛いし、色も豊富。
口コミも良かったので、試しに一着買ってみた。
【育乳ブラレビュー】想像以上に良くて即リピ
めっちゃ良かったのよ。
正直「ワイヤーがきつくないか」とか「サイズが合うか」心配したんだけど自分で採寸して選んだサイズがぴったり。
最初付けた時はアレ?やっぱ苦しい?と思ったけど慣れの問題だった。
逆に今はこれくらいワイヤーないと心配だなって思うくらい。
で、具体的に胸大きくなったわけではないんだけど、
「あ、確実に脂肪が流れた!」って感動したのが
絵が下手すぎで恥ずかしいんだけどbefore…

断乳して1年くらい放置していたら、なんと表現したらよいのか…
えぐれてたのよね、私の乳。
完全にハリを失って。
それが、2週間、一日おきに付けてたら

えぐれてたところがなくなって、小さいながらも形を取り戻したワケ。
本当に驚いた。
それで、あ、やっぱり脂肪って流れてくんだなって実感したわけです。
ブラをつけてるときに注意した点は
「トイレに行く度に脇に流れた乳をセットし直す」
これ結構重要だと思うのよ。
よっぽど性能の高いブラ以外は動いているうちにおっぱいが脇の方に流れてっちゃう。
気づいたら直す。
乳よカムバック!!!!の気持ちで直す。
正直、ブラなんて合う合わないがあると思う。
だけど、産後の胸のしぼみに悩んでる方は、育乳とうたっているのもならどんなものでもいいから、とにかくワイヤーのあるタイプを一度購入してみることをおススメします。
最近は安くても良いものがたくさんあふれてる。
ブラトップも良いけど、ブラジャーってやっぱり可愛いし。
レースがあしらわれたブラを手にした時に、やっぱりときめく私がいたもの。
【育乳ブラレビュー】自分をもっと可愛がろう
ママになってからというもの、慌ただしく過ぎていく毎日の中でどうしても後回しになってきた部分。
そろそろ、また自分を可愛がってあげても良いのでは?という気持ちがフツフツと。
美しくありたいという願いは、誰だって、いくつになっても持ち続けていいのよね。
かけられる予算は子なしの頃と比べて大幅に減ってしまったけど、
私には知恵がある勇気がある。
私は子を育てながら乳も育てる。
良かったら試してみてね。
